柴犬のイラストをクラウドソーシングしました③

  • 2019年1月1日
  • 2019年1月5日
  • その他
  • 56view

明けましておめでとう御座います。
さつきです。

戌年が終わって亥年となりましたね。
だからといって犬の時代は終わりません。
柴犬さつきは、今年も元気にやっていきます。

それでは早速、本題に移って行きましょう。

今回の内容はクラウドソーシングにかかった費用です。

クラウドソーシング費用

アウトソーシングサイトのランサーズで柴犬のイラストを描いてもらいました。
描いてもらった枚数は3枚です。

これにかかった費用は9450円でした。

内訳は、
クライアント報酬 8000円
システム手数料 1450円
です。

今回は、いい人に描いてもらうことが出来てスムーズに進めることが出来ました。

もし、これからランサーズで仕事を依頼してみようと考えている人は、認定ランサーにお願いしてみることを推奨します。

認定ランサーとは、返信速度、納品実績、報酬額、高評価などの複数の条件を満たした人に与えられる認定制度です。

経験豊富な方にお願いできるため、初心者でも安心してお願い出来るのはいいですね。

2019年
新しい事を始めてみようという人は、ランサーズで仕事を依頼してみてはいかがでしょうか。

それでは。

 

最新情報をチェックしよう!