柴犬のイラストをクラウドソーシングしました②

  • 2018年12月22日
  • 2018年12月22日
  • その他
  • 91view

クリスマスが近いというのにボッチのさつきです。

柴犬のイラストをクラウドソーシングしましたで報告していた通り、アウトソーシングによるイラスト作成を進めていました

そして今回、イラストが完成したので報告します。

柴犬イラスト

今回作成したイラストは三点です。

ますは、寝そべっているイラスト

可愛いイラストですね。
柴犬のモフモフ感があります。

続いて2枚目
おすわりをしているイラストです。
こっちもモフモフ。知的?な感じがします

最後の3枚目。
デフォルメした 指差しポーズ の柴犬です。
ブログ用に「指差しポーズが欲しいな」と思って描いてもらいました(実は、これがアウトソーシングの目的だったり……)

ということで、アウトソーシングで三枚のイラストを描いてもらいました。

描いてもらうまでのやり取りやコストについては、次回、報告したいと思います。

それでは。

最新情報をチェックしよう!