【2021年1月の運用結果】TOPIXをアウトパフォームしたけれど……

  • 2021年1月30日
  • 2021年1月30日
  • 投資
  • 78view

どうも、さつきです。

2021年の取り引きが始まり、1ヶ月が経過しました。
というわけで、2021年1月の運用結果について報告していきたいと思います。

収益結果

今月の収益率は2.9%でした。
TOPIXが0.23%なのでアウトパフォームしていますが、誤差の範囲内です。

保有株

現在の保有株は、

4484 ランサーズ
6046 リンクバル
6580 ライトアップ
7339 アイペットホールディングス

の4社になります。

新規にリンクバルを追加しました。
銘柄の紹介は別記事にて。

金・プラチナ

現物資産である金・プラチナは以下の通りです。
純金積立コツコツと継続しています。

まとめ

というわけで、今月の運用結果でした。

保有株の決算が2月に控えており、様子見もあって株価の変動が押さえられた感があります。
来月の決算では大きく動くと思うので注目して行きたいと思います。

それでは

 

最新情報をチェックしよう!