配当が入りました -ジョンソン&ジョンソン-

  • 2018年12月18日
  • 2018年12月18日
  • その他
  • 60view

ランサーズストアでイラストの提案数が14件を超えた、さつきです。

募集は明日までなのですが、提案数が着実に増えています。
締め切り前に増えるのは仕事と同じですね。

連日、配当が続いていますが、今回も配当です。
銘柄はジョンソン&ジョンソンです

ジョンソン&ジョンソン

今回の銘柄はジョンソン&ジョンソン
カビキラーなどのテレビCMで聞いたことがある会社ではないでしょうか。

なんとなく、殺虫剤のメーカーという認識があるかと思いますが、本業は医薬品と医療機器などの製造です。

消費者向けの製品としては「バンドエイド」や「リステリン」が有名です。
当たり前のように知っている医療品を作っているので、知らず知らずのうちにお世話になっている人も多いと思います。



配当

さて、今回の1株当たりの配当は、
ジョンソン&ジョンソン 100円
でした。


業績は安定しており、ブランド力の強い製品を持っているのも良いですね。

この銘柄は継続して保有していきたいと思います。
それでは。

最新情報をチェックしよう!